【対象】 当社全従業員
- 1.勤務形態について
- ・時差通勤を推奨
・在宅勤務を推奨
・執務スペースの分散化を推奨
- 2.商談、会議、出張、集会等について
- ・電話、メールの活用による外出の自粛
・大規模な社内会議の自粛
・国内・外の出張の原則禁止
・宴席、大規模な集会等の開催、参加の自粛
- 3 .社内における行動規範
- ・手洗い、うがい、アルコール消毒の推奨
・マスク着用の推奨
・出勤前の検温
・本人・家族に感染症状があれば出社禁止
- 4.来客対応について
- ・打合せの自粛、実施時の来客者の記録
・社内入場時の検温実施と体調不良者の有無確認
・マスク着用の推奨
・社内入場者への感染症対策の徹底伝達
今後もお取引先様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に、全国の事業所にて連携を図りながら、政府が定める方針や行動計画に基づき感染及び感染拡大の防止、対応方針を決定するとともに、必要な対応を実施して事業継続を図ってまいります。
お取引先様や関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。